次回更新はMinecraftのスキンだと言ったな。あれは嘘だ。

まあ更新するためのファイル自体は既に存在しているので、単に僕がものぐさなで記事を書くのをめんどくさいと思っているだけという説もあります。無精者?いいえ、違います。

さて、またおかん語録でございました。
今回はショートバージョンでございます。ショートカットの女の子は好きです。そういえば、昨日乗った電車の車掌さんが制服とても似合っていてテンション上がり、その次に乗り換えた車掌さんがロリ声でまたテンション上がりました。どうでもいいですか?どうでもいいですね。

先日、高校の時の先輩にお会いする機会がありまして、お土産をいただきました。
みんなで食べようかなーと思い、家に持って帰りました。


僕「うなぎパイ貰ったからみんなで食べよーや」


母「あんたがうなぎパイ……フフッ……」


僕「なにを笑てんねん」












母「精力つけても無駄やのになwwwwwww」




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚