だいぶ前のお話になってしまって本当申し訳ございません。
しかしながら、この場を借りて皆さんにお伝えしなければならないことがございます。












って書くとなんか結婚報告みたいですね(違います)



3月と言えば何があったかいなとこれを読んでる人はお悩みかもしれません。
カンのいい人ならすぐにわかったかもしれませんね。

3月というのは僕の誕生月なのです。
そして何名かの方が、Amazonのほしい物リストの中に載せていた商品から誕生日プレゼントとしていろいろ僕に送ってくださいました。うれしい!

ここで、誰から何を頂いたかを載せて、御礼の言葉を添えて、感謝の気持ちを表そうと思います。
3ヶ月間も置いといて何を今更って感じなんですが。




いや、あの、ほんと、なんといいますか、ごめんなさい。




まずはDCBBAさんからです。ありがとうございます。

20150309_140002

板チョコ詰め合わせと、僕の大好きなキャラメルポップコーンを送ってくださいました。板状のチョコが箱にぎっしりと詰まってるのなんて初めて見たわ。お菓子って普段は1種類につき1つしか買わないタイプなので、こんなに(確か10枚)詰まっているとテンション上がりますね。

ちなみにキャラメルポップコーンは3日で無くなりました。手が止まらないのです。
DCBBAさんありがとうございました。最近見ないので生きてるかが分かんないけど。Twitterにいないという事は現実がどん底かいい感じかのどっちかなのでしょう。まあ元気ならいいよ元気なら。


次は先輩のがちゃさんから頂きました。ありがとうございます。

20150309_135835

ゆめぴりかとペペローションを送ってくださいました。ローションで炊けって事では無さそうです。お米は貰った日に家族で食べました。ご飯がつやつやでとても美味しかったです。

ペペローションは親が寝静まってからお風呂で使ってみました。棒がつやつやでとても気持ちよかったです。開けた瞬間に自分の机の棚に隠しましたが、後日おかんにバレました。
ちなみになんか棚から落ちてたのをおかんが見つけたらしいです。妹じゃなくてよかった。
あと、入れて使う方じゃなくてモノに塗る方で命拾いしました。

がちゃさん最近忙しいみたいですね。大変だろうけど頑張ってください。あとりんぐはよ。


次はひげさんから頂きました。ありがとうございます。

CAM01094

コマンドーのディレクターズ・カット版、ラスト・アクション・ヒーロー、トゥルー・ライズの映画3本を送ってくださいました。大好きなシュワちゃんの映画なのでとても嬉しかったです。

後日、ペペローションを使うついでに、試写室へ行き、防音らしいので大音量でトゥルー・ライズを見てテンションを上げていたら、隣でえっちなDVDを見てたオッサンに壁ドンされました。

まあそりゃあ隣の部屋から銃撃音とか爆撃音聞こえてきたらびっくりするよねえ。
でも戦場って燃えるらしいですよ(何の知識だ)

ひげさんありがとうございました。また飲みに行きましょう。あの人を連れて。


ということで、送っていただいた品々をご紹介させて頂きました。皆さん本当にありがとうございました。ぼくも皆さんへギブアンドテイクしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
台所事情によるけれど……それは許してね……。(正社員になりたい)

おしまい