暇なので初詣に行くことにしました。
でも、どこの神様にお参りするか、なかなか決められませんよね!

じゃあ、運命に身を任せて出た数字の目の神社に行ってみようじゃありませんか。
そして、そこの神様に今年1年の運勢を占ってもらおうという寸法です。


まあ、要は水曜どうでしょうのサイコロの旅みたいなもんですね。

取り敢えず、ルールだけ書いておこうと思います。
無事に帰ってこれたら道中の様子とかをブログにまた載せようかなと思います。
気が向いたらですけど。

さて、ルールが無いと面白く無いので作っておきましょう。
まず、サイコロを買います。手元にないのでどこかで買わないとなあ。
どこで売ってるんだろう??

診断メーカーを用いてサイコロ表を作ります。
まず使うのは新春初詣サイコロの旅です。これを使ってサイコロ表を作り、サイコロを振ります。

一応、サイコロの目は写真を撮ってTwitterにアップロードする予定です。混んでたら報告だけで済ませるかもしれないですけどご了承下さい。

着いたらお参りします。一応証拠写真で門の所辺りで写真を撮ろうかなーと思います。

神宮編を参り終えたら次は新春初詣サイコロの旅(近鉄拡大版)を使います。
まあそこからは同じ感じです。

どこに行けるか楽しみですね。ちなみに去年は平安神宮と興福寺でしたが、今年はどうなることやら。