昨今の少子高齢化問題はいるかむ家でも同じです。

祖父母が物忘れ激しくなってきたり歩けなくなってきたりで大変な今日このごろ。
おかんは結構頻繁に自分の親である祖父母の様子を見に行っています。



おかん「まあ実の親があんなんなるとショックやけど、自分の時の勉強にはなるわ」


ぼく「言うておかんは元気なまま死ぬパターンやろ」


おかん「もうそろそろ……言われるまでおったりしてな」


ぼく「150過ぎてもまだ生きてたりするんやろ」


おかん「余裕やわ」


ぼく「頼むから100くらいで堪忍して」


おかん「どうしよっかなー」


ぼく「っていうかそのころってぼく80歳くらいちゃうん」


おかん「まだ独り身なんやろ」










(´;ω;`)