いるかみゅーず

みんなの暇つぶしサイト、いるかみゅーず!

    2013/01

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    早いもので、もう7回目です。
    年が明けてから少し失速気味だったかもしれませんね。反省反省。
    とはいえ、中々ネタが集まりません。相手もいきものだから仕方ないですね。

    昨日、一昨日はセンター試験でしたね。
    受験生の皆さんは色々と苦しめられたのではないでしょうか。
    阿鼻叫喚・地獄絵図といった感じなのかもしれません。
    余裕ぶっこいてる人は、本番で失敗しないように兜の緒をしめましょうね。

    まああれだ、浪人したのに数IAが60点以下だった人もいるから。(←いい例)


    【おかん語録 その7】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    年も明けましたね。
    GalaxySIIIαを使い始めましたが、Xiの便利なこと便利なこと。
    大阪市内でもスイスイと使えますね。買ってよかったぁ。

    さてさて、今年の1月の1日は、みなさんはどうやって過ごしていましたか?
    僕は、家族でまったりと過ごして、家でTwitterをする快適な暮らしを実現していました。
    初詣で凶を引くというハプニングはありましたけどね。

    では1月2日はどうでしたか?
    僕は、友達とカラオケに行った後、HUBでビールを飲んでました。
    高校の時の友だちとあと1人(高校は違うけど、なんかもう似たようなもん)の5人で飲みながら、いろいろな話に花を咲かせていました。僕は童貞なのでよくわからない話もあったのが残念です。

    そして1月3日。この日は母方の祖父母に顔を見せに行きました。父方の祖父母は僕が産まれる前に亡くなっているので、僕の知ってるおばあちゃん・おじいちゃんと言えばこの2人の事になります。余談ですが、僕はおばあちゃんやおじいちゃんは1人しかいないものだと長い間そう思ってました。未だに「本来は2人いる」という事が、理解はできても感覚がよくわかりません。

    この感覚が、Xperia。(意味不明)

    【おかんのおかん(おかん語録 その6)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    皆さん、明けましておめでとうございます。
    今年もいるかみゅーずをよろしくお願い致します。

    年が明けると同時に、僕はXi回線を堂々と使うことが出来るようになりました。
    やっとこさ買った端末を使えるなあ…
    因みに、買ったのはSC-03Eです。

    使い勝手などもまたここで書こうと思います。

    それではみなさんの1年が、良い年になりますように……


    【2013年ですね】の続きを読む

    このページのトップヘ