いるかみゅーず

みんなの暇つぶしサイト、いるかみゅーず!

    2013/07

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    次回更新はMinecraftのスキンだと言ったな。あれは嘘だ。

    まあ更新するためのファイル自体は既に存在しているので、単に僕がものぐさなで記事を書くのをめんどくさいと思っているだけという説もあります。無精者?いいえ、違います。

    さて、またおかん語録でございました。
    今回はショートバージョンでございます。ショートカットの女の子は好きです。そういえば、昨日乗った電車の車掌さんが制服とても似合っていてテンション上がり、その次に乗り換えた車掌さんがロリ声でまたテンション上がりました。どうでもいいですか?どうでもいいですね。

    【おかん語録 その11】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    毎度ありがとうございます。
    いやいや、早いものでもうその10でございます。
    その割にはあんまり人気になってないので方向性間違ってんじゃねとか思い始めてたりしますけど、まだ10回しか続けてませんしとりあえずは卒業する(何をかはご想像にお任せします)までは根気よく続けて行きたいと思っております。

    今回は事故ネタなので、そういうの好きではない人は回れ右をして次の投稿をお待ちください。
    まあNANDTNTNネタを喜んで読んだ人なら多分耐えられると思いますけどね。
    あれ以来NANDTNTNなんて言われますけど、今はANDTNTNですから!!

    【ちなみに次回予告】
    次回は、Minecraftのスキンの公開を予定しております。
    いるかみゅーずでは、ひだまりスケッチの「ゆの」「宮子」「沙英」「ヒロ」の4キャラを公開しておりましたが,ついに「乃莉」と「なずな」を追加した6人版を公開したいと思っております。
    まあ出来はアレなんですけどね(禁句)

    ということで、次回の更新までしばらくお待ちください。

    さてさて、今回のおかんでしたな。

    【おかん語録 その10】の続きを読む

    このページのトップヘ