いるかみゅーず

みんなの暇つぶしサイト、いるかみゅーず!

    挨拶

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    だいぶ前のお話になってしまって本当申し訳ございません。
    しかしながら、この場を借りて皆さんにお伝えしなければならないことがございます。












    って書くとなんか結婚報告みたいですね(違います)

    【3ヶ月と10日ほど前のお話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    どうもみなさん。

    新年となりました。

    奈良の北西部では珍しく雪がチラつきました。
    どうやら京都とかはもっと凄いことになっているそうですが……
    寒い日が続いていますが身体には気をつけて頑張っていきましょう。

    神社でお屠蘇や振舞い酒を飲むのもいいですが、飲み過ぎには十分気をつけて。


    いろんなことをこのブログで書いてもっと面白いものにしていけたらと思います。
    閲覧数が去年の11月くらいから増えており、その嬉しさがモチベになっています。
    みんながもっと楽しめる暇つぶしサイトになるように頑張ります。

    今年もよろしくお願い致します。

    いるかみゅーず
    いるかむ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今年はいるかみゅーずに足を運んで下さりありがとうございました。

    来年もちまちまと更新していきますのでどうかよろしくお願いいたします。

    お酒の飲み過ぎには十分気をつけてくださいね。
    あと、正月は休日ダイヤですので昼特が使えますので是非どうぞ。

    来年は本厄かつ歳男ですが何があるんでしょうかね。厄は適度に払っておきます。

    それでは来年もよろしくお願いいたします。

    いるかむ

    このページのトップヘ